ホームページに設定
検索エンジンを追加

テイルズウィーバー

個性溢れる8人のキャラクターが奏でる冒険のストーリー、美麗なグラフィックと緻密なサウンドに囲まれて、今までになかったドラマティックなストーリーが展開していきます。


○テイルズウィーバーとは?

テイルズウィーバーは、オンラインゲームの新鋭韓国発、国内ではネクソンが運営するMMORPGです。なんと2004年から現在まで10年以上もサービスが続いている老舗タイトルで、アップデートを重ねた豊富なコンテンツ量と精力的に続いているキャンペーンで、今なお色あせないゲーム体験が出来るタイトルです。

○グラフィックスは?

斜め上視点の2Dタイプ・グラフィックスです。デフォルメされたコミカルな絵柄は、古き良きMMORPGを感じさせます。類似タイトルとしては、「ラグナロクオンライン」が挙げられます。3Dグラフィクスを使ったゲームが多い昨今ですが、パソコンへの要求スペックは矢継ぎ早に高水準へと上がっていき、留まることを知りません。

手軽にMMORPGを楽しみたいのに、どれもパソコンを用意するだけでお金が掛かりすぎる。そんな悩みは、普段からあまりゲームを熱心にプレイされないライト層の方々に多いのではと思います。手軽さと気軽さを求めるライトユーザー様。あるいは昔ながらのMMOを愛する古参プレイヤーの方などは、親しみやすいでしょう。

○手軽に出来るの?

豪華なオンラインゲームが矢継ぎ早にサービス開始されている昨今、プレイヤーに求められる反射神経や操作速度といったプレイヤースペックも、FPSと見間違うほどに要求されるようになりました。

テイルズウィーバーでは、こうした風潮に流されず、MMORPGの黎明期から愛されていたスタンスを誇示しております。その根幹にあるのは、「気楽さ」です。要求スペックも比較して高くなく、長時間の練習や習熟が必要なアクション性もありません。気ままにクエストを受け、友人や知人たち、知り合ったプレイヤーなどと交流しながら、フィールドを旅し、時に強敵と戦い、時に未知のフィールドに冒険の足を進める。そうした体験を、気楽に、手軽に味わえるのです。

見た目が豪華ながらも胃もたれするようなゲームに飽きた方は、ぜひ遊んでみては如何でしょうか。

運営会社: 株式会社ネクソン

Y0MiK_StmbxvySjxo6vJmhHQMoieDxB9pxizlljJjHIz8b_gSq4ppWjVZAcIsU7X9u826KBjmBP.45OEi1WTdrXQD1RXw9d7MmdOGtORE56wpXo-