ホームページに設定
検索エンジンを追加

オンライン麻雀 Maru-Jan


オンライン麻雀「Maru-Jan」は、11周年を迎え、会員数80万人を誇る、全自動卓「NINJA」を完全に再現した「卓」や、細部にこだわり正確に描いた「牌」、牌を捨てる音、点棒を受け渡すときの音など実際のNINJA卓を使って収録しており、全自動卓のまざり具合、細部にまでリアリティの追求にこだわった麻雀ゲームです。

それでも年会費、入会費、登録料、月額費用などはかかることはなく、ゲームプレイ時の料金のみが必要になります。とことんこだわった牌は麻雀ゲーム最大級の大きさを誇り、見やすいと評判です。パソコンだけでなく、スマホやタブレットでも楽しめる「Maru-Jan」ですが、初心者の方のためのサポートにも力を入れており、ユーザーからの質問や相談には48時間以内に返信していますので、安心して楽しめます。

また、様々なイベントを常時開催していますので、飽きることなく続けられます。そして、完全会員制となっておりますので、リーチ宣言数、役満数、鳴き数、平均あがり巡目、上がり数、平均打牌速度、打ち込み数、副露率、飜数、着順1位など、1019種類の個人成績が永久に残ります。時間のあるときなどには成績を眺めるだけでも楽しめます。

他に人気があるのは、悩める雀士のお助けコーナー「如何打寺(どううつじ)」です。麻雀の対局で、何を切るかに迷った牌譜を投稿すると、他のユーザーからの投票が受けられるので、迷いをスッキリ解決できます。 他のユーザーが悩んだ牌譜にコメントを付けて投票することもできます。
更に、毎週、全国のMaru-Janユーザーが、予選を争い、東風上位4名、東南上位12名の合計16名が決勝トーナメントに進出し、優勝者を決定する「天上戦」が行われます。優勝者には、高額Maru-Jan場代ポイントがもらえます。そのほかにも、毎月300種類以上の大会が同時開催され、「総合」「東風戦」「東南戦」「どら王」などのそれぞれの月間ランキングを決める「月狼戦」が行われます。300名以上のチャンピオンが毎月誕生し、ゲーム中に表示されるトロフィーが贈呈されますので色々と挑戦してみてはいかがでしょう。

運営会社: 株式会社シグナルトーク

59hjXaqtmbz.Ozi79kWDvUEuSQsgpFy7xqIKsxZWU86zKGKbnoSnqPpJHwf14Aln4uAcDca5dLbO6m63O_V5PaeX08Bplj0OJ.swYKv1hYnzjys-