ホームページに設定
検索エンジンを追加
弊社名および弊社運営ウェブサイトFoooooをかたって電話にて架空請求等を行なう業者の存在が発覚しました。弊社は業者を通じて請求を一切行なっておりません。

ECHO OF SOUL(エコーオブソウル)

「MMORPGは複雑で難しい」概念を打ち破り、誰もが簡単便利にプレイを楽しむ事ができます。


ECHO OF SOULは「Lineage II」の元開発スタッフが手掛けただけあって、キャラクターもその他のグラフィックも美しい、正統派のファンタジーMMORPGです。

操作方法はシンプルで、複雑で高度な技術は必要ありませんし、キーボードとゲームパッドのどちらにも対応しています。また、高いスペックのパソコンでなくても十分に楽しめますし、親切なクエストナビゲーションや戦闘システム、ワンクリックで行える装備強化、短時間で突破できるダンジョンなど、誰でも簡単にプレイを楽しむ事が出来る「ちょうど良い」ゲームと言えます。

キャラクターはクラスで分かれており、攻撃と防御を兼ね備えた「ウォーリア」、流れるような連係スキルと毒による攻撃が得意な「ローグ」、幅広い攻撃スキルと防御力を誇り、仲間にも様々な効果を付与できる「ガーディアン」、火と氷の魔法攻撃を行う「ソーサレス」、集中砲火の弓と味方の能力を高め、敵を弱体化させる歌を使う「アーチャー」、そして2015年11月25日に実装の、持続ダメージスキルの呪術と自分を強化する降霊を使える「ウォーロック」から選ぶことができます。

タイトルにも入っている「ソウル」ですが、モンスターを倒すと手に入る「混沌のソウルの欠片」は、浄化をすることで強力なソウルスキルや各クラスの最終レベルで習得する究極スキルにソウルを込めて使用する事ができるようになります。それらのスキルは繰り返し使用するとレベルが上がり、能力が向上します。

そして、プレイヤー同士の同意の下で行える決闘システムがありますが、この場合はキャラクターが負けてもペナルティはありません。また、PvP専用のフィールドもあり、ここでは補正がかかるのでレベルに関係なく誰でも楽しむことができます。ECHO OF SOULでは、神々と巨人族との戦いの後という世界観にふさわしいキャラクターと迫力のあるスキルアクションで、満足できるゲームであると思います。

運営会社: NHN PlayArt

7WCd.cqtmbzIreTEVZwC0TMsLVn2UdOZzxBKiPwDADSktV7zzXwRJXGiA8w2FTptyGL.4ZbuIb.KLIqUljictwp4HnVPv0T3NYctZfUeU6jD8MQ-