ホームページに設定
検索エンジンを追加
弊社名および弊社運営ウェブサイトFoooooをかたって電話にて架空請求等を行なう業者の存在が発覚しました。弊社は業者を通じて請求を一切行なっておりません。

アラド戦記

『アラド戦記』は、多彩なスキルや武器を使いこなし、危機に瀕したアラド大陸を救う冒険の旅に出る2D横スクロールタイプのアクションRPG です。

アラド戦記とは、2005年に韓国でサービスがスタートした、ネクソンが運営しているMORPGです。現在、全世界で2億ものIDがあるという、とってもグローバルなゲームです。基本プレイは無料で、一部のアイテムに課金制があります。また、このゲームを基にしたテレビアニメも作られています。このゲームのあらすじは、「転移」という次元移動現象で見たことがない生命体を目にした人類。エルフの森~グランプロリスで大火災が起き、棲息していた動植物が異変が起こり、グランプロリスに暮らしていたエルフが消え、暴悪と化した動植物と、転移から現れた生命体の巣窟と化しました。人々はそれらを警戒し、恐れるも、その頃からこのモンスターを討伐する冒険者たちが現れました。この反乱を鎮め、異変の原因を突き止めるのがこのゲームの目的になります。オーソドックスな2Dのベルトスクロールアクションゲームで、買い物や他のプレイヤーと出会ったりできる街と、戦闘するダンジョンが繋がっていて、ダンジョンは複数の部屋から出来ていて、入るたびに開始位置とボスの位置が変わるので何度でも楽しめます。「スタイリッシュアクションRPG」と命名していて簡単な操作でも「爽快」で「ド派手」なアクションを繰り出せます。格闘ゲームのようにコンボ・エアリアル等のテクニックを要するシステムで、画面右上に評価が出ますが、これが高評価となるとクリア時にボーナスの経験値が加わります。個性豊かな職業があり、このキャラを育てていくのもこのゲームの魅力のひとつです。プレイキャラを替えれば、それだけで違うプレイスタイルが楽しめます。近接戦闘が得意な「鬼剣士」「格闘家」、魔法を使える「メイジ」、遠距離攻撃が使える「ガンナー」、回復魔法を使う「プリースト」すばやさを活かし相手のスキをつきながら攻撃できる「シーフ」などです。転職すれば、さらにスキルが多彩になり、自分だけの戦闘スタイルが楽しめます。難易度もイージーからミディアム、ハード、アルティメットと選択することができるので、熟練者から初心者まで、多くの人がプレイすることができるでしょう。また、オンラインゲームの特徴を活かして他のプレイヤーたちとパーティを組んだりチャットしたり対戦することもできます。

運営会社: GMOゲームポット 株式会社

iVG8Nwutmbxk74TuZbkG7w.DCaEXC015pLteJ11NKm7h.5jAjr0mzVldLXwXljgssyOTJUPhARcoGQqy8NWPV4QrMTnBXCQsw5Sjfx6Z8CvqETw-