ホームページに設定
検索エンジンを追加
弊社名および弊社運営ウェブサイトFoooooをかたって電話にて架空請求等を行なう業者の存在が発覚しました。弊社は業者を通じて請求を一切行なっておりません。

インペリアル サガ

闇の瘴気に覆われた複合世界「ディスノミア」を舞台に、主人公 半神アデルとシリーズの英雄たちの物語が描かれる。

インペリアルサガは、25周年を迎える「サガ」シリーズ初となるPCブラウザゲームとなってリリースされました。このゲームの中では、時、空間、重力を支配する「三凶神」の魔力が暴走し、闇の瘴気に覆われた複合世界「ディスノミア」を舞台に、半神アデルと歴代シリーズの英雄たちとの物語が描かれています。懐かしい音楽やグラフィック、そして思い入れのあるキャラクターたち。キャラクターを「家臣」として統率し、さまざまなクエストへ挑戦することになりますが、家臣は「結託の砦」(ガチャ)や、交易所で交換したり、クエストを達成することによって入手できます。家臣の能力値を上げるためにはクエストに出撃する必要があり、敵との戦闘に勝利すると一定確率で家臣の能力値が上昇します。このゲームの特徴として、ワールドマップから進撃する地域を選択でき、各地では様々な作戦が展開しており自由に出撃できます。迷った時は、「おすすめ」と表示されている地域を選ぶことができる、親切なつくりにもなっています。戦闘は、おなじみのコマンド選択式ですが、オートで進めることも可能となっています。さらに「閃き」や「連携」といったシステムも戦闘に盛り込まれていますし、「陣形」を変更する事もできるので、効果を把握し、魔軍を撃退します。戦闘が終わると、家臣の能力が上がり強くなる事がありますので、お気に入りのキャラクターを出撃させ、育て上げましょう。ボスバトルでは、作戦出撃時に 「帝国軍旗」の使用を選択し、部隊5人が全員生存している状態でボス戦に突入すると、全軍突撃が発動します。その場合、全軍が結集し、ボスに大ダメージを与えることができます。なお、城下町には冒険の大きな助けとなる施設が11箇所あります。部隊の編制が可能となったり、傷ついた家臣のHPを回復したり、家臣から家臣へ技を伝授したり、術の開発、習得が可能になる施設がありますので、これらを有効に活用しながら強力な家臣を育て、帝国を護ってください。

運営会社: ヤフー株式会社

TSSxRiatmby7hIKSdzL2fej488_2hbvdiMBP7w.XYSB0ebdWk0URJ88HcDzF_gdyhm5x3wjDraE18XKgSXc5I3F.QT7l8lpZ2U8cFbbYvZ0rjR8-